2012-12-08 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
どうも!クソ寒い中ガレージでバイクを弄り、
帰宅途中の小学生に『またあのフリーター変な事してやがるwwww』
と寒い目線を食らう森ツンでござる( ̄Д ̄サミーサミー

あ、どうも。先日近所の某NINJA海苔が
『エンジンがかからん☆』とメールをくれやがったので、
調べて夜中の2時に押しがけしたりなんかしてる森ツンです!




冬なんか嫌いだ(´・Д・`)

resize1683.jpg
そして最近ネタがねぇよwwwwww

というのも、11月にバイトにほとんど入れなかったので
12月に入る給料が少ないんですよ。つまり、金が使えないのだ!

今回は苦し紛れに、アドVのメーター球を交換してみるよ!←
というのも、アルテ氏に以前もらったバルブを友人にあげて、
それが返ってきたので遊び半分でアドレスに突っ込もうと思ったからw

resize1682.jpg
フロントカウル、ヘッドライトカウルを外すとメーター裏がコンニチワ。
赤丸がメーター照明のT10バルブ・・・

resize1681.jpg
純正ハロゲン

resize1680.jpg
!?


resize1684.jpg
純正


resize1679.jpg

テラDQNwwwwwwwwwwww


当たり前だけど暗くなりました m9(^Д^)プギャー





<オマケ>
resize1678.jpg
なんとなく、ヘルメットのインナーを洗濯してみたの巻


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/194-f1e1def8