2012-12-04 00:00 | カテゴリ:番外編
resize1642.jpg
最近ガレージでのエンカウント率が高くなっているキョロちゃんがピットIN~

resize1641.jpg
オイル交換をするらしい。あ、オイルがアドVに入れてる奴と同じだ!w
エレメントも一緒に交換します=3

resize1640.jpg
だばぁ
結構黒いな( ̄ω ̄;)オイオイ・・・

resize1649.jpg
エレメントのドレンはこちら。丸くてフィンっぽいのが付いてるのが蓋ね!

resize1650.jpg
恒例のBefore&Afterタイムw

resize1626.jpg
オイルはエレメント有りでこんなもんかな??

resize1627.jpg
するとおもむろに、カウルを外し始めたキョロちゃん。

resize1648.jpg
配線が凄い事になていいるこのヘッドライトwwwwwww


resize1638.jpg
なんと、4連プロジェクター使用なのである(キリッ
真ん中の二つはイカリング付きだよ!よくやるわぁ~w
配線がおかしくて、点灯しないから修理するんだとか。


resize1625.jpg
これは・・・本人にしかわからない仕様ですね、わかります。

resize1629.jpg
このLEDの固定方法面白くない??
厚めのアルミ板かなんかでステーを作って、カウルの中を照らしているのだ!
やることが三次元wwwww


resize1628.jpg
キョロちゃんによる芸術が完成した瞬間を捕えた写真↑


resize1632.jpg
しかし、相変わらず森ツンは場所を提供して眺めているだけという、
簡単なお仕事なので・・・( ̄△ ̄ヒマダナァ-

resize1630.jpg
エアフィル掃除する事に。汚っ!!汚っ!!!

resize1631.jpg
食器用洗剤に漬けて放置~

resize1635.jpg
あんまり綺麗にならねぇ~(^^;)

resize1636.jpg
オイルで遊んでみたり・・・w

resize1633.jpg
相変わらずここのガレージ、フリーダムである。

お?配線の修理が終わったようだ!点灯式~!!

resize1646.jpg
ハイビーム+イカリング

resize1644.jpg
ロービーム+イカリング

よく車用のプロジェクター4個も綺麗に収めたなwwwww
思ったより綺麗に仕上がっているので、びっくりです!

resize1637.jpg

resize1643.jpg
廃オイルと余ったオイルを後に、

『3000キロ後にまた来るから!』と言い残してキョロちゃんは去っていきました=3
わからなくなりそうなので、名前を書いて(^^;)
しかしながらほんと、フリーダムやな~笑


<オマケ>
resize1639.jpg
メットの絆創膏にNINJAの文字を貼って見た(^^ )


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/192-004cc6f9