2012-12-03 00:00 | カテゴリ:その他
resize1677.jpg
遂に雑誌デビューを果たした森ツンです(´m`●ニヤニヤ

嬉しすぎて記事を書いてしまった\(^0^)/
実際の写真は結構しょぼいんですけどね(^^;)

resize1673_20121201211556.jpg
ROADRIDER12月号には、しゃぼん玉祭の時の写真が~!
まだフルカウルですね(笑)

続いて、カワサキバイクマガジン1月号には・・・

resize1671.jpg
とりあえずKBMの時の集合写真!
黄色枠らへんに、NINJA250R in東海の漢達の姿が!w

resize1670.jpg
ちっちゃいけど、来場したときのかな?こっしーさんを先頭に~!!

resize1672.jpg
NINJA250R in東海、チーム写真を撮っていただきました!!
トモさんと作ったハートが意味深だろ?♂

resize1675.jpg
コチラは、U29の時の全体写真!
同じく黄色枠周辺にNINJA250R in東海U29組(!?)がw

resize1674.jpg
無理やり出された愛車自慢大会の写真・・・w
本名が晒されている!( ̄ω ̄;オゥ・・・

resize1676.jpg
これまたちっちゃい写真だけど、ストファイNINJAがチラリズム!w


いつか、もっと大きく愛車の写真を雑誌に載せたいな~!!
自分の写真は載らなくていいから、もっと愛車をフィーチャーしてくれよwwwww


resize1669.jpg
関係ないですが、最近本当に寒いですよね( ̄◇ ̄;;)

某家電製品店でなんと1050円で売っていた電気毛布買ってしまった♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/191-166b13a4