2012-12-01 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1620.jpg
今回は、某彼女の大学の友達のZEAL海苔の娘とツーリングに行くぜ!
ネイキッドかっけぇな~・・・どうも、最近ネイキッドが欲しい森ツンですzzz


resize1619.jpg
今回目指すのは伊良湖岬です!愛知県最南端の岬~
今までに何度か行った事がありますが、今回の目当ては大あさり。
一度も食べたことなかったので(^ω^ )クイテェ~

写真は、太平洋ロングビーチだったかな?
日本で一番大きなビーチだとか、そうじゃないとか(適当)

resize1617.jpg
道の駅『あかばねロコステーション』通称あかロコで昼飯=3

resize1592.jpg
やはりこういう場所では海鮮系が豊富ですよねw
しらす海鮮丼、880円くらいかな?

resize1618.jpg
しかし、良い天気や~!!ツーリングは、こうでなくては。


resize1612.jpg

resize1599.jpg
しかし、何度来ても田原の道は走りやすいですね!
信号が少なくて道も広いし~(^^ )

resize1593.jpg

resize1596.jpg
ついでに海の景色もバツグンだし☆

resize1600.jpg
とりあえず、灯台目指して歩け、歩け=3
というか、こんなのあったっけ??

resize1601.jpg

TSU☆KO☆DO☆ME

resize1602.jpg
突き進めぇエエエエエエエエエエエエエエエ(^ω^ )ワッショ~イ

resize1604.jpg
強行突破☆\(^0^)/
周りの皆さん強行突破されてました(笑)

resize1611.jpg

resize1610.jpg
でました、大あさり!ぎっしり詰まってますw


resize1609.jpg
おばあちゃんが焼いています。この道何年なのだろうか?
味付けは醤油のみっぽい。

一皿3匹付いて、500円なり( ̄へ ̄;)
ちなみに1500円くらい出せば大あさり定食が食えますw

resize1624.jpg

resize1621.jpg
うまそうに撮れたかな?w
ゆげの感じが・・・難しい(^^;)

あ、味は美味しかったです!
これで赤だし作りたいね(´m`●)

resize1613.jpg
帰る頃にはすっかり夕暮れに。
最近本当に暗くなるのが早いですね・・・orz


resize1614.jpg
寒いので、コンビニおでん♪

タンデムツーリングなら往復200キロ前後がちょうどいいですねzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/190-642dc1ce