2012-11-27 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
resize1495.jpg
とりあえず純正ヘッドライトが付かなくなったので、
某オクにてモタード用の汎用品を落札。4500円くらい?

resize1496.jpg
こんな感じか?取り付けには付属の汎用ステー&タイラップ・・・

resize1497.jpg
これではメーターと干渉してしまうので、メーターを移動させる

ちなみに森ツンは、コチラのサイトを参考にしました(^^ )

resize1586_20121126210530.jpg
ちなみに純正ミラーが使えなくなるため、こちらも汎用品を用意。
3000円くらいだったかな?これもオークションw

ちょっと時空が乱れていますが、森ツンのブログではよくあること。
気にしたら負け、華麗にスルーでスクロールしていきましょうw

resize1498.jpg
カウルとレンズの脱着方がわからなかったので、
仕方なく取り付けた状態で塗装します。プラサフ~

resize1503.jpg
つや消し黒を吹いて・・・


この状態ではクリアなどは吹いていませんが、
急にツーリングのお誘いが入ってしまったのでこの状態で走る。
走った記事はこれね(笑)→CBRと亀八ツー

resize1499.jpg

resize1500.jpg

これではなんだか未完成感がひどいな・・・[続く]


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/187-05021d56