2012-11-25 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
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NINJA250Rに乗っている人なら誰もが一度は感じたことがあるであろう、

セパハンなのにトップブリッジの上に固定

このなんちゃってセパハン具合が嫌な人は数多くいるはず・・・

大型のSSモデルのように、トップブリッジの下にハンドルを付けたい!
こう思ったが最後、変わり果てて行く姿を生暖かい目で見守ってください(-- )
というか、ネタバレは既に起きているけどw

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とりあえずここのボルトを外す、ステムナットだっけ?

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ハンドルを切った状態でないと、トップブリッジ外れません

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ハンドルを通すも、これでは色々なところに干渉してしまう・・・

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ぶった切りTake①

インナーカウルの干渉するであろう場所を、勘で切る(ぇ

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ぶった切りTake②

当然だがハンドルの位置が下がるため、サイドカウルも干渉する。
よって、ぶった切る←

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ハンドル周りはそれっぽいが・・・

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何か違う気がするwwwwwwww\(^0^)/

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隙間を埋めるため、アルミ板を買ってくるも・・・

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型を作るも・・・

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作ってる途中でコレは違うなと思ったので作戦変更zzz

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純正メーターだと干渉するので、社外メーターを取り付けるわけだが・・・

配線図嫌いです\(^0^)/

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この男が召喚される(^ω^ )
社外メーターを提供してくれた、トモさんである(キリッ

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配線図眺めながらポチポチと配線作業を続け・・・付いた~!

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適当にメーターステーをこしらえる

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アルミ板で、メーター周りにカバー的な何かを・・・

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ぶった切りTake③

ハンドル切ったときに、タンクのカウルステーが邪魔なのでzzz

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う~ん、違う・・・何かが違う(--;)

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残骸たち(^^;)

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とりあえず、休憩。作業は持ち越しとなったのだった( ̄m ̄;)

果たしてどうなるのか・・・[続く]
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