2012-11-24 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1547.jpg
U29ミーティング後ではNINJA250R in東海コミュで集まりましたが、
現地で会った人や各自の友人なども含め、最終的にこれだけ集まりました!

まずは、東海メンバーから・・・

resize1554.jpg
あっきーさん

resize1553.jpg
もしゃさん

resize1565.jpg
ゆうにゃんv(ゝω・) さん

resize1564.jpg
やごにゃんさん

resize1563.jpg
春一番さん

resize1562.jpg
Koo225さん

resize1561.jpg
天才ランナーおれさん

resize1560.jpg
いんてるさん

resize1559.jpg
キョロちゃんさん


続いて、東海コミュ以外の方~

resize1566.jpg
ニンジャかぁ君さん

いんてるさんとゆうにゃんにナンパされて、
東海の輪に強制加入させたらしいwww

resize1567.jpg
ごめんなさい、この忍者のオーナーさんの名前を
忘れてしまいました(´;ω;`)
相変わらず人の名前を覚えるのが苦手・・・(-- )

resize1552.jpg
いつかの10Rさんに再びエンカウントw
エンストしながら去って行きました(-ω-ニヤニヤ

resize1551.jpg
こちらは森ツンのバイト先の友人、最近ゼファー750を買ったんだとか・・・ウラヤマシス

resize1558.jpg
キョロちゃんがバイク屋で知り合ったそうな、ZZR250海苔の方~
ZZR250って珍しいよね?あんまり見ない気がするが・・・

resize1557_20121122145431.jpg
コイツがじゃんけん大会でやらかしたワークス君です(笑)
カワサキ海苔じゃないのに勝ちやがって(・ω・`)クヤシー

resize1555.jpg
ちなみにそいつの親父はゼファー750火の玉で、通りすがりで出くわしましたwww
カスタム大好きな親父、ウラヤマシス(・3・)

今回はあんまり珍車の写真が無いので、車両編は以上でzzz

イベント終了後は山ツーを無しにしましたが、
山へ走りに行く組と現地に残ってダラダラする組に分かれましたzzz

山組みによると、路面の状態はそこまで悪くなかったのだとか。
行けたじゃねーか(・3・)アラアラ
現地に残って、1時間半くらいかな?
ダラダラとおしゃべりして、3時半くらいに解散となりましたzzz

では、参加された皆お疲れ様です~!
これからさらに寒くなりますが、またどこかでお会いしたら
またよろしくお願いしますw

ノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/185-8aa610e7