2012-11-21 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1512.jpg
今回はCBR君とぶらりツーリング、目指すは亀八食堂。

何かおかしな点に気づいたとしても、それは気のせいですよ?

resize1513.jpg
高速使ってバビュ~ンっと亀山ICまで=3

resize1514.jpg
華麗に流すCBR君の図↑

resize1515.jpg
昼過ぎに到着~♪
昼時でしたが平日だったためか、待たずに入れました(^^ )

resize1516.jpg
相変わらず美味い!!
何度きても変わらず美味しいみそ焼きうどん。
いや、美味いから何度も来るのか?w

時間も早いし距離もそこまで走ってなかったので、
風呂にでも入りに行こうということで長島で降りる。

resize1517.jpg
ライムSEのNINJA250Rがいたので、思わず隣に停めるw
再度言わせてもらいますが、何かおかしな点があっても

それは気のせいですのでスルーでいいですよw

resize1518.jpg
長島温泉に来るも、お値段が2100円くらいとお高い・・・
15時以降は1500円になるそうですが、それでも高い(--;)

resize1519.jpg
駐車場代で200円払った腹いせ(?)にジャズドリーム長島へ。
ショッピングモールですね~、初めて来ましたが、モンベルあるんですね!

resize1521.jpg
名古屋まで下道で走り、コチラの方がお財布にやさしいzzz

resize1520.jpg
入浴代は安いですが、シャンプーや石鹸は別料金だった←

resize1522.jpg
帰り際に西尾の道の駅に寄って一休み・・・。

resize1523.jpg
わんわんお(^ω^∪)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/182-dddf7953