2012-11-13 19:05 | カテゴリ:イベント告知
最近、KCBM・KBMとイベント続きでしたね!
日に日に寒くなっていく今日この頃・・・( ̄へ ̄;)
でもでも、次のイベントはU29ミーティングinラグーナ蒲郡ですよね!

参加される方も数多くいると思われますが、
せっかくなのでNINJA250R海苔、集まって走りませんか?

開催地であるラグーナ蒲郡付近には、
ご存知の方も多いはず。

resize1501.jpg
『三ヶ根山スカイライン』

resize1502.jpg
『三河湾スカイライン』

二つのスカイラインがありますよね!
そこへ皆で突撃しませんか?という企画です(-ω- )


<イベント情報>
場所:ラグーナ蒲郡内ラグーナビーチ駐車場
日時:11月18日(日)10時~13時半
http://www.getbike.co.jp/event/event1211_02.html


イベント終了後現地で一旦集まって、その後に三河湾スカイラインへ突撃~
三河湾スカイラインでは停まってダラダラするような場所が無いので、
一息ついて今度は三ヶ根山へ
三ヶ根山には広い駐車場があるので、そこでダラダラしたら
流れ解散って感じでいいと思います

※三ヶ根山スカイラインは有料道路です。
 200円だか300円くらいだったと思います


気温が低くなってきてタイヤも温まらないと思いますが、
安全運転でワインディングを楽しみましょう!

イベント終了後暇だな~ってそこのアナタ!
是非、一緒に走りましょう(^^*)

元NINJA海苔、250でなくてもNINJAと名の付くバイクに
乗っている方も是非参加してください~☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/180-b05b2ffe