2011-11-03 00:31 | カテゴリ:ツーリング
今回は元バイト先の友人(おっさん)と長野県に凸してきますた^q^

目指すは「ひまわりの湯」。
信州平谷という道の駅ができてから、
新しく改装されたらしいので行ってみました。
(改装する前行った事ないけど←)

resize0148.jpg
友人の相棒はKawasaki 250TRの白!

カッコイイ・・・(´・ω・`)

resize0147.jpg
休憩した山奥の古びたBBQ場?では川沿いに
ワインディングの続く気持ちいい道でした。

ていうか今回のツーリング、8割が山の中を走るコースだったため、
信号というものがほぼ無縁だったため最高でしたw

路面が悪い道がほとんどでしたが、きちんと整備されている道路も
少しはあったため、お気に入りのツーリングコースになるかも^q^

resize0146.jpg
皆大好き「どんぐりの里」(道の駅)

平日だったけど意外とライダーいました!
どんぐりの里は3回目かな?温泉は入ったこと無いけど・・・


resize0148_20111104104919.jpg

resize0144.jpg
なんだかんだ時間かかったけど無事到着。
写ってる人間は気にしないでw←


resize0147_20111104104920.jpg
山の中のツーリングということで、冷えた体を癒す(´Д`*)

想像していたよりも遥かに綺麗で、
めちゃめちゃ気持ちいい温泉でした!

お湯のヌルヌル感もなかなか(^ω^;)

resize0149.jpg
サッパリしたところで腹ごしらえ。
ソースカツ丼だったかな?なかなかのボリューム。

温泉で気が抜け、腹がいっぱいになったところで。

帰りたくねぇwwwwwwwww

なるよねー、うん。
日帰りで温泉ツーはやっぱり厳しいな、特に冬場(^^;)


気を取り直して、ワインデイングを楽しみ直す!

resize0151.jpg

resize0151_20111104104918.jpg
標高千何メートルの「平谷峠」

ここオススメ!
道もいいし、ツーリングにはもってこいのワインディングだと思います。

ツーリングってやっぱり適度に荷物があるから、
自分はあんまりガチ攻めしたくない(というかできない)人なので・・・

resize0150_20111104104918.jpg


ツーリング先でワインデイング楽しむなら適度なコーナーがいいよね。
紅葉にはまだ早かったけど・・・

resize0150.jpg
帰り際にサークルKでコーヒーブレイク。

やっぱり冷える・・・
山も冷えるけど、帰りは時間的にもだいぶ冷えてました。

14℃きるとかザラにあったしね(^^;)

結局帰りは暗くなっちゃったから割り切ったけど。
冬は日が短いから嫌ですね。

今回の走行距離は約270㌔くらいですかね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/18-90f08e07