2012-11-10 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1416.jpg
絶賛フリーター中の森ツンは、何を隠そう

暇人なのである。

この日は大学が昼で終わったCBR君を誘って、当ても無くツーリング・・・
とりあえず本宮山スカイラインでも目指そうか?

resize1414.jpg
この時期路肩には既に大量の落ち葉があるので、
山道は気をつけて走らないと・・・すっごい滑るよ!

resize1413.jpg
出発してみたものの、意外とCBR君のバイトの時間が迫っていたので、
キリのいいところでUターン・・・するだけではつまらないので。

resize1417.jpg
お店でおしるこを食べてきた(-ω-ウマシ
肌寒い時期のお汁粉、たまりませんのぅ~♪

resize1409.jpg

resize1410.jpg

resize1411.jpg

resize1412.jpg
紅葉、あんまりうまく撮れなかったけど・・・

というか、タイヤが食ってくれなくて何度も危ない目に遭った←
まだビミョーに溝はある気がするが・・・

タイヤはケチったら死ぬから、買えたいのは山々なんだけど。
いかんせん金無いからケチってしまうorz

11月いっぱいは持ってくれることを祈るばかりだぜ・・・zzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/177-5cf3e103