2012-11-09 00:00 | カテゴリ:その他
resize1471.jpg
先日、NINJAちゃんの2年点検を行いに某バイク屋へ・・・

resize1470.jpg
1~2時間かかると言われたので、代車げっつ=3
カブ50。ツンデレなのか、途中まで凄く調子が悪かった・・・

resize1469.jpg
工具屋でラチェット式のベルト購入!キャンプに使うのだ。

resize1468.jpg
洗車グッズの一つとして、アーマーオールと
アドVに使うのにタッチペンを購入。

2年点検の結果は・・・

特に、不具合は無し。強いて言うなら
①アイドリングが高いのはワザと?
②プラグが交換時期

以上2点指摘されました。

①に関してはアイドリングはむしろ低めに設定していたので、
暖気しましたか?と聞いたら「してないですねー」との事。
してから判断しろよ・・・(-- )

②に関しては、約500km前に交換したばっかりなのだが・・・
専門家が間違えるほど燃調が狂ってプラグが黒いとかなのか?
それとも某バイク屋クオリテーだからなのか?
神のみぞ知る・・・(-- )zzz

7700円でした。金が(´・ω・`)

resize1466.jpg
家に帰って、アーマーオールを試す!
インナーカウルの左半分が使用後、右が前。
アングルはマイミクさんのをモロパクリwwww

resize1287.jpg
吹っ飛んだ時に傷ついたアドVの外装にもタッチペンを・・・

resize1467.jpg
元々自家塗装のクオリティが低いので特に気にならない(ぇ

resize1472.jpg
全くもって関係ないけど、最近寒いよね!
某ホムセンで着る毛布なるものを購入~1000円くらい?
部屋中モザイクなのは、とても見れたもんじゃない状況だったから・・・w

最近更新率が高いのは、ネタが溜まってるからzzz
とっておいてもいいんだけど、どんどん時をさかのぼるし、
ツーリングレポはなるべく行ってすぐ書きたいから優先しちゃうのね(・・;)
整備ネタとかは結構溜めてるんだけど、ネタができる予定も
結構入ってるので、とりあえずこの辺で消費消費=3


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/176-30871bf2