2012-11-08 00:00 | カテゴリ:ツーリング
はい、珍車紹介編です(?)
まずは、公式ブースから・・・

resize1436.jpg
NINJA250Rのデモ車

resize1437.jpg
この旧車・・・

resize1438.jpg
resize1439.jpg
ハンドルの下、左右にバッテリー!?

resize1440.jpg
トリスタブースのエヴァ10R

resize1441.jpg
珍車ではありませんが、BEETブースにて。
鏡を敷いてエキパイを見せるテク、綺麗~!!

resize1442.jpg
ええ色や・・・(●´mn`)


ここから、駐車場で見かけた参加者の珍車!

resize1443.jpg
このバイク・・・顔どうなってんだ!?

resize1444.jpg
ふ、フロントフェンダー!?
そして、プロジェクターが同じっぽい(笑)

resize1445.jpg
アドVいましたw(珍車じゃないか・・・)

resize1447.jpg
エストレアのサイドカー

resize1448.jpg
この周辺のNINJA1000はオフ会だろうなwと勝手に妄想←

resize1449.jpg
ガチなZRX軍団がいたり・・・(^^;)

resize1450.jpg
resize1457.jpg
ZZRも個性豊かだったり・・・w

resize1452.jpg
4ミニも負けてられませんね!
KSRもちょろちょろいました(=ω= )

resize1453.jpg
お、おぅ・・・

resize1456.jpg
お、おぅ・・・

resize1464.jpg
お(ry

resize1454.jpg
このバイク、カブ?と思ったら。

resize1455.jpg
カワサキのバイクでした!車種はわからないけど←

resize1461.jpg
resize1460.jpg
オレンジってカッコイイよね!

resize1462.jpg
これってリトラ刀?

resize1465.jpg
ブサ×3

resize1451.jpg
カーボン!カーボン!

resize1458.jpg
Z1000って4本出しマフラーあったっけ?ワンオフ?

resize1459.jpg
なんじゃい!


ガチなカスタム車両から、ネタに走る人まで様々な車両が見れるのが
こういう大きなミーティングのいいところですよね~(^^ )
駐車場をブラブラして1台1台見ていくだけで、
だいぶ時間つぶしになるし、何より参考になるし♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/175-b8c9f160