2012-11-07 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1587.jpg
KBMに参加された東海メンバーの皆、お疲れ~っす!
さて、コレだけの台数が集まったわけだが・・・
今までは車両紹介~wwwwとか言って一台一台
愛車ポイント的なのを(勝手に)紹介してたのだが、
だんだんメンバーがカブってくるとめんd大変なんだよね(^^;)
というかアレを求めてる人はいるのか??って事で今回はパス(ぇ

なので写真だけ~・・・左から行きます。

resize1430.jpg
ぶ~猫さん

resize1431.jpg
イチローさん

resize1426.jpg
赤炒飯さん

resize1432.jpg
Youkoさん

resize1427.jpg
マヨさん

resize1425.jpg
トモさん

resize1421.jpg
あっきーさん

resize1422.jpg
さきちゃんさん

resize1423.jpg
o-yanozinさん

resize1424.jpg
もしゃさん

resize1418.jpg
やごにゃんさん

resize1419.jpg
ゆうにゃんさん

resize1420.jpg
こっしーさん



そして、NINJA250Rではありませんが・・・

resize1434.jpg
元NINJA250R海苔、うめ吉さん!
GSX-Rで参戦~

resize1435.jpg
そして、GTR海苔の木霊さん!
ぶ~猫さんの保護者(自称)w

resize1463.jpg
そして・・・この黄色黒SEってKCBMの時に参加してた
ばーべるさんだよな??w
会場で本人らしき人を見かけたが、確信がなかったので
声を掛ける事ができませんでしたが・・・zzz


次回は、会場で見かけた珍車の写真でも上げます~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/174-89f72ef1