2012-11-06 00:00 | カテゴリ:ツーリング
さて、今日から気合入れて3日連続で更新していくよ☆
11月4日に浜名湖で開催されたKBM2012
皆さん行かれましたか~?突撃レポ書いていきます!

resize1572.jpg
NINJA250R in東海組、相変わらず仲良しです(´m`●)ムフフ
道の駅・潮見坂に朝9時集合~!

resize1573.jpg
会場には多くのバイクがずらり!
右を見ても左を見てもKAWASAKIだらけ(>∀< )キャー
SUZUKIも結構いた気がするが

resize1574.jpg
KBMギャル~~(はぁと)

resize1575.jpg
斜め下からのアングルを狙う男・・・

resize1576.jpg
オイオイ、一体どこまで頑張るつもりなのだ(゜Д ゜;)オマワリサーン

resize1578.jpg
HYODのブースでファスナータブをゲット!

resize1579.jpg
しゃぼん玉ブースでステッカーゲット~!

するとここで電話が・・・



森ツン「もしもし?」
???「今日来てるだろwww」



resize1580.jpg
まさかの10Rさんと遭遇www
約3ヶ月ぶりにお会いしましたが、嵐のように去って行きました(・3・)

resize1582.jpg
通行人に覗かれる森ツン号////

resize1581.jpg
それを真似するマヨさんwwwwww

resize1583.jpg
昼飯食いに、さわやか来たよ!

resize1584.jpg
ハンバーグ食べるよ!

resize1585.jpg
午後の部、じゃんけん大会の〆はまさかのレーシングスタンド!!!
ほ・・・欲しい(´・Д・`)


撃沈☆


だがしかし!!!

resize1586.jpg
なんと、東海組のさきちゃんが勝ち残ったのだ(=ω= )
Activeのスタッフさんが自宅まで郵送してくれるそうなので、
住所等の手続きをしてるさきちゃんの図↑

resize1587.jpg
色々なブースやカスタム車両がありましたが、
一つの記事にするとなると量が多すぎるので、
今回はざっくりとした参加レポってことでzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/173-93b8cfba