2012-11-02 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
ちょっと前の話で記事を書くのを忘れていましたが、
トモさんよりBEET製のバックステップを格安でGET!

resize1407.jpg
純正ステップに始まり・・・

resize1406.jpg

resize1405.jpg
社外のステッププレートになり・・・

resize1404.jpg
晴れてバックステップに(´m`●)ポッ

ただ、転倒した際に右側のステップバーが半分くらいに削れてます←
可倒式でなく固定式なので、折れちゃうか削れるんですよね~

ポジション的にはステッププレートよりも後ろ方向に下がり、
上下の高さは低くなりましたがしっくりくるのでおk!

やっぱり見た目はバックステップの方がかっこいいよね~!!
いい値段してるから、新品はなかなか手が届かないけど・・・

ハンドル交換してる人は是非ステップも交換しましょう\(^0^)/
逆もまた叱り(-ω- )

自分に合ったポジション作りがカスタムの第一歩でもいいかもしれないですね!
ポジションが体に合わないと疲れるし・・・

逆に合ってれば、いくら前傾でも楽なのでzzz




<おまけ>

resize1339.jpg
ツールワゴンに100均で買ってきたフックを取り付けた。
工具を掛けるのに便利!
意外と100均アイテムで性能UPを測れる(=ω=ニヤリ



関係ないですが、今週末は浜名湖でミーティングがありますね~

KBM祭り2012

無論、参加します!
NINJA東海組で道の駅・潮見坂に集合して行くらしいので、
現地でNINJA250Rの団体の中に紛れていると思いますw

・Kawasaki帽子にグラサン(または絆創膏ステッカーのついたOGKメット)
・ライムグリーンのライジャケ
・革パンにライムグリーンのシューズ
・ラフロのウエストバッグ
・手に(または首に掛けて)眼レフを持っている


こんな野郎が歩いてたらたぶん森ツンです\(^0^)/
見かけたら気軽に声掛けてね~☆

では、もし参加される方がいましたら現地で会いましょう(=ω=ニヤニヤ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/171-3347c06c