2011-10-30 21:43 | カテゴリ:メンテナンス(NINJA)
resize0135.jpg
はい。


見事な台形減りに仕上がったBT-39(-- )

中古で買った時の走行距離が6000㌔くらいで、前のオーナーが
履き替えてたBT-39だけど、現在走行距離約2万3千キロ。

リアタイヤが悲鳴を上げています・・・

resize0137.jpg
というわけでピットイーン(^^ )

今日の大まかなメニューは

・1年点検
・タイヤ交換
・オイル交換

でした。

てか今まで7回ほどオイル交換したけど、約1万8千キロほど、
エレメント交換がされていなかった・・・

衝撃的かつやれやれ・・・としか言えないですね。
最近仲良くなったピットの兄ちゃんは割りと色々気づいてくれるけど。

バ○ンは賛否両論だよね←

サービスは嫌いじゃないけど、メカはあんまりいい思い出が無いな・・・


まぁ、そんな事はさておき。

先ほどの写真でチラリズムしていた新しいタイヤは

最近NINJA250R間でブーム?のピレリ・スポーツデーモンです。
resize0136.jpg

前のタイヤはというと・・・


BT-39のままです(・・;)

だって前輪まだ溝残ってるんだもの←

貧乏学生はつらいぜ( ̄へ ̄;)

resize0134.jpg
あ、ちなみに140にインチアップしていたのを130に戻しました。

能塚フェンダーとのクリアランスもバッチリになった(^ω^ )

あとはタイヤのロゴに色つけたいなー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/17-163a2866