2012-10-29 00:00 | カテゴリ:使用工具
resize1325.jpg
相変わらず暇を持て余していたので、
友達と二人でバイク用品店と工具屋を除きに行ってきた!

バイク用品店では
・ギアオイル
・ラスペネ
・アドV EXガスケット
・アドVブレーキレバー(左)
・マスターシリンダーキャップビス

工具屋では
・ソケットホルダー

そして、写真の右下にチラリズムしている・・・

resize1326.jpg
“KTC”と書かれた大きなダンボール。果たして中身は!?

resize1323.jpg
箱を開けて部品を並べてみると・・・


resize1321.jpg
KTCのツールワゴンでした~(-ω-ニヤニヤニヤニヤ

ネットで送料込み2万のところを秋のセールで、
店頭でなんと3000円引きで、しかも残り一つという!!!!!

散々悩んだ挙句、コンビニのATMへ向かう森ツン←

resize1318.jpg
引き出し内部には100均で買ったライムグリーン(?)の滑り止めマット♪

resize1315.jpg
一番上には小型の工具箱と、使用頻度の高い工具&ネジ類

resize1314.jpg
引き出しの中には小物パーツとタイラップ

resize1313.jpg
真ん中には主に特殊工具類

resize1312.jpg
一番下には基本となるケミカル類と軍手など

            resize1317.jpg
ハンドルバーの下に100均で買ったキッチンペーパーを取り付け、完成~☆


resize1327.jpg
今まで浸かっていた工具箱はとりあえず一休みzzz



resize1311.jpg
眺めるだけでご飯が進みそうな勢いヽ(´∀`*)ノ


これで気を引き締めてアドレスを修理するぞ~!!!



でもお金が無くなっちゃった(・3・)アルェ?



そして、これにふさわしい工具を揃えたい(_∀_。o○


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/167-d45548bb