2012-10-27 00:00 | カテゴリ:その他
最近エクストリームに憧れ、アドレスでウイリーの練習中・・・

といっても、フロントアップさせてその勢いで進む程度だがzzz

そんなある日、ついに・・・





アドVがウイリーしながら
吹っ飛んで逝きました




              \(^0^)/



resize1284.jpg

resize1283.jpg

resize1286.jpg

resize1287.jpg

resize1285.jpg

マフラーエンドがなんか目に見えてムカつく(--#)

とりあえず破損箇所をメモ。

[フロントカウル]
 
 主に左前面にガリ傷。
 割れは特に無さそうなので、優先順位は低い?

[ミラー]
 
 左右ミラーがなぜか壊れました(・3・)
 ダランダランで使い物にならないので、要交換。

[レバー]

 左レバー(リアブレーキ)が折れてます。
 支障ないといえば師匠ないが、たまにスカッてなるから交換したい。

[エアクリ(クランク)ケース]
 
 マフラーと同じく下方向からガリガリっと。
 穴さえ開いていなければ特に問題ないか?

[ウイング]
 
 ちょこっとガリってステーが曲がってしまったのか、
 少しカチ上げ気味に。DQN臭いので、
 以前つけていたバックレストに戻そうかな?

[マフラー]
 
 今回の最重要ポイント。
 エキパイ部から車体内側へとサイレンサーが曲がってしまっている。
 何が問題かって、リアタイヤ干渉してる!!!
 マフラー熱でタイヤが溶け、ゴム臭いし危ない。
 こいつは即交換せねば・・・





こんなところだろうか(-ω-`)フゥ

あぁ~・・・お金ないのに(´・Д・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/166-7d0e895e