2012-10-26 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1277.jpg
今日はアドレスでトコトコお出かけ~
寒くなればなるほど、NINJAではなくアドVに載ってしまう・・・
そろそろグリップヒーターつけなきゃね!

resize1278.jpg
紅葉がめちゃくちゃきれいですね(^^ )
たまに出てくるモザイクは気にしないでねwww

resize1276.jpg
掘り出し物ないかな~・・・
(無かった)

resize1272.jpg

resize1271.jpg
銭湯で湯に浸かるか(=ω= )ザバー
利用料金700円と、ちょっと高い・・・orz

resize1270.jpg
「5」が付く日は五平餅の日らしく、
屋台の五平餅が100円引きで250円~

resize1269.jpg
おや?大当たり・・・


resize1268.jpg
屋台のおばちゃんより入浴半額券贈呈~☆アザース

resize1279.jpg
ところで、町を走り回っていたら偶然火事現場に遭遇。
こういった画像をブログに載せるのに対しては、
賛否が分かれるかと思いますが・・・

これからどんどん寒くなり空気が乾燥して、
色々なものが燃えやすくなると思います。
こういう現場を見て、今一度火の元には十分注意を払おうと
改めて思いました・・・(--;)

皆さんも、火を使った後は十分に確認をしてくださいね!
取り返しの付かないことになる前に。

燃えていたのは自営業のお店のようなところらしいですが、
誰も怪我をしていないことをお祈りします(´Д`;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/165-01d4d458