2012-10-24 00:00 | カテゴリ:ツーリング
先日21日の日曜日の夜はオリオン座流星群がピークでしたね。
皆は流れ星、見れたかな?( ̄ω ̄;)

オリオン座流星群を求めて、星空が綺麗に見える渚園キャンプ場へ!
今回はNINJAではなく、ワゴンRちゃんで某彼女を連れて行きます=3

resize1261.jpg
車で初めてキャンプへ出かけますが、荷造りに何も困らないね~w
当たり前だけど、楽チンです(^^ )
ついつい余計なものまで積みそうになっちゃうのって、俺だけかな?w

resize1260.jpg
ちなみに自宅付近のスーパーで買出しを済ませて、
いざ出発したのは夜の7時くらいのことw
夜遅くてもチェックインできるのも渚園のいいところですね~
(管理棟のおっちゃん達は夜10時くらいまでいるそうです)

写真は潮見坂の道の駅。

resize1259.jpg
渚園の近くに温泉?があるので、そこで風呂に入りzzz
日曜の夜ということもあって、完全貸切状態~♪

resize1258.jpg
渚園ではフリーサイトの使用量は400円ですが、
車の乗り入れはできません。(バイクはできます)
なので、荷物を運ぶのにこのような代車を無料で借りれます!
車の駐車場料金は400円です(バイクはタダ☆)

resize1257.jpg

resize1255.jpg
夜ご飯にはカレー鍋とやらを。
めっちゃくちゃ美味かったです(´m`*ウマシ

resize1254.jpg
〆にはご飯とチーズを入れて、リゾット~!
これまたウマシ!

気になる流星群は・・・


いっこも見れなかった(´・ω・`)

それでも純粋にキャンプを楽しみだす森ツン(笑)

resize1253.jpg
そんなこんなで一夜が過ぎ・・・チュンチュン

resize1252.jpg
朝ごはんに昨晩の残りを綺麗に食らい・・・

resize1266.jpg
帰宅コースへ。さらば渚園、またくるぜよzzz

resize1263.jpg

resize1265.jpg
幸いにも月曜日は天気が良く暑いくらいだったので、
帰宅したらひたすら干すべし、干すべし!!!

resize1264.jpg
良いこの皆はキャンプしたらしっかり干そうね☆
次回に響くのでzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/164-0856564b