2012-10-21 00:00 | カテゴリ:番外編
resize1250.jpg
先日CBR君が久々に森ツン'sガレージにピットイン~

resize1246.jpg
ガシャーニングによるハンドルの曲がりを交換。
右が新品ね!

新柄CBRのハンドル交換、すんなりいくと思いきや・・・
右側のスイッチボックスがなかなか外れなかった(--;)
力技で外れたが・・・なにかやり方があるのかな?w

スロットルコーンも凹凸があるタイプだったのだが、
フラットフェイスがあるわけでもなかったので・・・
ひたすらやすりがけ(--ゴリゴリ

resize1247.jpg
いつもの事ながら、森ツンは眺めてるだけwwww
ブログのネタおいしいです^q^

resize1245.jpg
グリップもついでに交換して、作業終了~

resize1249.jpg
気づけばマフラーも交換されてたCBR君(・∀・)ニヤニヤ

IXIL OVAL XTREM BLACK FULL SYSTEM フルエキ
イクシルって読むのかな?海外のメーカーっぽいけど・・・
バッフル二種類付属で、音量が3種類から選べます!
バッフル無しだと重低音って感じ?ビグスクの低音に近いかも。

3種類のうち中間の音量のバッフルがベストかも?
普段乗ってないからわからんけど・・・

                013010046_1.jpg
ところで、同メーカーよりNINJA250R用のこんなスリッポンが・・・
IXIL ツインスラッシュマフラー NINJA250R
誰か人柱になってよwwwwwwwwww

スラッシュエンドがなかなかスパルタンでよろしい(´m`*)ポッ
なんちゃって二本出しってのが気に入らないけどね←




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/163-2d5cd321