2012-10-17 00:00 | カテゴリ:装備
先日、シートバッグが欲しいなぁ~ってなんとなく呟いたら、
とあるNINJA250R in東海のマイミクさんが譲ってくれるという話に!

resize1208.jpg
というわけで、某都市で待ち合わせて頂いてきました~(´m`*)
マイミクさんは、トランポ用に購入したという新車のVOXYで登場・・・
車欲しいです(´・ω・`)

resize1210_20121015151353.jpg
譲っていただいたのはコチラ、GOLDWIN シートバッグ28
1回使用しただけで、新品価格の半額で譲って頂きました☆

resize1217.jpg
と、言うわけで数日後、早速装着してツーリングに出かける!
相方はいつものTRおじさんw

resize1216_20121015153033.jpg
愛知県新城市にある「湯谷温泉」の中の一つです(-ω-イイユダァ・・・
平日の昼間と言うこともあり、空いていたのでゆっくり湯につかる・・・
距離も近場なので、思いっきりダラダラするw

resize1219.jpg
説明図を見る限り、結構入るみたいだけどその使い勝手やいかに!?

resize1211.jpg
上部ファスナーを開けた状態↑
こちらには合羽・防寒インナー・メガネケースを収納。
まだまだ余裕はある感じですね(^^ )

resize1212.jpg
下部気室?はこんな感じ↑
着替え(1セット)・タオル×2を収納。
容量アップしてない状態だと、これで結構いっぱいな感じ。

resize1218.jpg
説明図にあるように、固定は専用バックルでワンタッチ、
バックパックのように背負う事も可能です。

resize1213.jpg
丸源ラーメンだったかな?で昼食を取り・・・

resize1214_20121015153326.jpg
豊橋にあるバイクワールドへ立ち寄り~。

resize1215.jpg
今回は温泉プチツーで使用しましたが、
ホテルや旅館利用での1泊ツーリングならこの容量で十分ですね~
脱着も簡単だし、持つのが疲れたら背負えるし!
バッグの中が一つの大きな空間でなく、
二つのポケットに分けられているのも使い勝手が良いと感じました。

付属の防水カバーは、あまり期待しないほうがいいでしょう(-- )
バッグ付属のレインカバーって基本あんまり仕事してくれないし・・・w

マイミクさん、ありがとうございました~(  ̄ω ̄)ノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/161-6947a20e