2012-10-15 00:00 | カテゴリ:淡路島&四国編
さて、いよいよ帰路に入りますよ~=3

resize1194.jpg
帰りは早く家に着きたいので、朝の5時くらいに起床。
起きた瞬間はまだ暗かったです(_Д_。o○zzz

resize1195.jpg
最後の最後まで、いい天気でいてくれてありがとう!
また来るぜ、四国よ・・・。

resize1196.jpg
瀬戸大橋を渡り、中間地点にあるPAに寄って見る。

resize1197.jpg
時間が早すぎて、お土産屋もフードコートもやってなかったorz

resize1198.jpg
高速道路上でガス欠を起こす男の図w
ちゃんと、ガソリン携行缶を持っていたので、
次のSAまで行けたよ!タンク容量が少ない人は、対策をそれなりにね!

resize1199.jpg
岡山県に入り、どこかのSAで休憩&朝食。
しらす丼300円なり。お土産も、ギリギリ一六タルトをゲットw

resize1200.jpg
栗ソフトだったっけ?ミックスを注文~

resize1201.jpg

resize1202.jpg
土山SAにて、レッドブルとホットドッグを食らう。
もう一ふんばりや~(´Д`;)

旅って、地元に近づくほどダルくなるから不思議!zzz
なんか、安心感が無駄にあるのと道路のダルさね(-- )

resize1203.jpg
そして・・・ついに帰宅してしまった。
4泊5日の四国ツーリング、いろいろありましたが無事帰宅!

resize1204.jpg
出発前↑ 35592㌔

帰宅後↓ 37006㌔
resize1205.jpg

<旅のまとめ>
走行距離:約1400キロ
合計費用:約3万5千円

[大雑把なルート]
愛知→三重→滋賀→大阪→淡路島→香川→徳島→高知→愛媛→香川
→岡山→兵庫→大阪→滋賀→三重→愛知




また行きたいです四国!
今度は、1週間くらいで行きたいな♪

驚くべきことに、今回の旅・・・

宿泊費¥0である!!!

次は、九州か北海道に行きたいな~・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/160-37716bc4