2012-10-11 00:00 | カテゴリ:淡路島&四国編
resize1153.jpg
バイクあるところに、ぬこ在り。
ぬこ様に見送られながらキャンプ場を去り、3日目スタート!

resize1154.jpg

resize1155.jpg
一気に桂浜まで走る!龍馬像!
思ったよりでかい、そして海が綺麗~♪

resize1156.jpg
巧みな砂細工を作る外人アーティストの方がいました(゜Д ゜ )
土佐犬!土佐犬!

resize1157.jpg
その傍らに、誰かが松ぼっくりで作ったLOVEの文字・・・w

resize1158.jpg
しばし観光、そして四国カルストへ向けて北上~
カルストに入ると、停まって写真が取れないので・・・

漢らしく、ガンレフを首から掛けていざ出陣っ!!!

resize1159.jpg

resize1160.jpg

resize1161.jpg
牛さん、鼻の頭がハエで凄いことになってますよ~

resize1162.jpg
忍っ!?

一瞬、タンクの上に立ってるように見えるでしょ?w

四国カルストは景色が凄く良いですね~(^^ )
料理屋みたいなところもありましたが、特に魅力を感じずパス。
ゴロゴロと転がっている岩が広がる大地はどこか神秘的・・・

resize1163.jpg
キャンプ地を探すも、工事で道が通行止めに。
時間制限制で10分待てば開くそうで、思わず忍ばせていたポテチをw

resize1164.jpg
フレームについてるキャップ一個落とした\(^0^)/

resize1165.jpg
かくしてキャンプ場に到着~
「えひめ森林公園」
料金:無料(←お約束)

resize1166.jpg

ここをっ、キャンプ地t

そこへすかさず、キャンプ場のおっさんから声を掛けられた。

おっちゃん「今はオフシーズンやし、他に人もおらんからそこ使ってええよ~」


はて?そう思って指差す先を見ると・・・





resize1167.jpg

(゜Д ゜ハァ!?


築6ヶ月ほどの新築ログハウス、本来ならファミリー使用のみ。
だが、オフシーズンということでおっちゃんが快く空けてくれたのだ!

なんでも、県の施設だからこういうことができるんだとか。
屋根や!屋根があるど~~!!

resize1168.jpg
ま~たカツオのタタキかよ!w

resize1169.jpg
ヘルシー野菜ワンタンスープつくったお(^ω^ )
今度は成功。うまし!

resize1170.jpg
テントを建てる手間がないというのは素晴らしく時間の節約になる・・・
中も5畳半くらいあって、大人の野郎二人寝ても広い広い~☆
おっちゃん、ありがとう!

なんだか、うまくいきすぎている気がするが・・・(フラグ!?)

[続く・・・]


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/158-58f39d2e