2012-10-07 00:00 | カテゴリ:淡路島&四国編
さて、早速四国のレポを書いていきます。
プランは4泊5日、テーマは余計な所に金を掛けないこと!w

写真もたくさん撮りましたが、全部紹介してたら
記事がPart20くらいになってしまうので・・・

簡潔に、見所だけを紹介しつつレポっていきます=3

resize1122.jpg
某月曜日の朝9時ごろ、地元のコンビニに待ち合わせ。
相変わらず、過積載か?
今回は時々長野に一緒に行くCRM250AR海苔のおっさん!

とりあえず高速に乗り、淡路島までをぶっとばして行く・・・が、
草津の手前で「ガツン!」と嫌な音と共に、
背中に衝撃が・・・嫌な予感、的中。

resize1125.jpg

シートバッグを固定していたロープをリアブレーキに巻き込んだみたい・・・
危ない危ない、危うく別のところに旅立つところだったぜ・・・
高速道路上で何か起きたら、迷わずすぐに路肩に止まることをオヌヌメします。
自分は次に現れたPAに止まればいいだろうと考えていましたが、
よくよく考えたら大事故につながりかねないので・・・

resize1123.jpg
相方が持っていた予備ロープで事なきを得て、
なんてやってるうちに土砂降り・・・オイオイ幸先悪いな!
止む気配も、無し。
天気予報は晴れだと言ったのに~台風一過で!

キリが無いので、合羽を着て出陣。

resize1126.jpg
すると合羽の魔力か、進みだしたらあっさり晴れた・・・(-- )
寄ったPAで昼飯を・・・場所を忘れたのが致命的w
いちおうご当地うどん的な何かだった気がする。

resize1127.jpg
しばらく走って、明石海峡大橋を渡ればさらば本州~
淡路島SAです。

resize1128.jpg
いや、この橋を渡っているときのテンションったらwwwww
メットの中で一人ニヤニヤ、無駄にテンションが上がり続ける!!!
但し、料金も無駄に高かったです( ̄へ ̄ )

resize1129.jpg
謎のガチャガチャ・・・
おもわず写真を撮ってしまったw
回してないけどzzzどこから突っ込めばいいのやら・・・
というか、これで200円って高いし、中身横から見えるしw

resize1132.jpg
手ごろなキャンプ場が見当たらなかったので、某公園で野宿。
人生初の野宿ですが、一人だとようできんな( ̄へ ̄;)

resize1131.jpg
でも、オーシャンビューがなかなか綺麗でしょ( ̄m ̄*)
近くにコンビニやスーパーもある絶好の場所確保!
これなら宿泊費も0円だしな☆

早速スーパーへ買出しへ出て、1日目の夜を迎える。

resize1133.jpg
最近キャンツー来ると絶対スパ作ってる気がするが、
今回は5日間もあるのだからいろいろ作ってみたい。

飲めや騒げや、深夜の公園には誰もいるはずもなく、
民家からもそこそこ離れていたので問題なし!
幸いDQNとか変人も現れず、波音したたる静かな夜でしたzzz

こうして無事(?)1日目が終了したのだった・・・
明日は午前中に淡路島観光、そしていよいよ四国上陸!

[続く・・・]
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/156-a0ce68ab