2012-10-06 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
四国よりただいま戻りました!森ツンです。
4泊5日、色々なところに行ったし、
写真もたくさんとりました!
紹介したい場所やモノも多々あるのですが・・・

とりあえず、四国へ旅立つ前に書いておきたかったけど
書けなかった記事を先に書いておきます。

なぜなら、これ書いておかないと、四国の写真に写っている
NINJAにまだ紹介してないカスタムがあるからw←

ま、ちゃちゃっと説明だけして四国の記事を書くよ!

resize1121.jpg
Magical Racing製レーシングゼッケンプレート FRP

片目仕様にしたら、左目がスカスカ。
これでは雨や虫を吸い込みたいほうだいなので、
カバーを作ることにしたのだ!

resize1120.jpg
手始めに、ホムセンでホットナイフを買って来よう。
1500円もあればおつりがくると思います。
いわゆる、はんだごての先端がカッターになってるやつです。

resize1119.jpg
ぶった切りましょう(^ω^ )

形はお好みで!
ただし、FRPをカットすると切り口が繊維で汚いというか、
あんまり見た目がよくないしなんか繊維出まくるので・・・
某私的ブログの人みたくモール貼るよろし。

俺は張らなかったけどね!(なんなのw)

resize1118.jpg
あとはお好みの色に塗装すれば完成!
雑すぎるwwwww

但し、塗装は我ながら綺麗にできたと満足~☆

resize1117.jpg
シングルシートとあわせて、こちらにもゼッケンナンバーを貼りたいところ。

では、そのうち四国の記事書きます~zzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/155-410cf03b