2012-10-01 09:00 | カテゴリ:淡路島&四国編
突然ですが、四国へ旅立ってきます~

10月1日(今日)~5日(金曜)の4泊5日の予定!

台風がどうなるか不安でしたが、なんとか1日の午後には晴れそう。

そこで、今回の旅の為にキャンプ装備を少々・・・

resize1113.jpg
買ってしまいました・・・
モンベル U.Lコンフォートシステムパッド 180

自動で空気を取り込んで膨らんでくれるエアーマットです。
やはりキャンプグッズは安定のモンベル。超コンパクト!

写真では結構大きく見えますが、袋が大きいだけで
中身はそんなに大きくないですよ~
ペットボトルよりちょっと大きいくらい?

resize1114.jpg
アンカーペグ四本はホムセン製!?
工事現場でロープなどを固定するための奴ですが、
トモさんより「これ使えるんじゃね?」みたいな情報が・・・
よって、試しに使ってみることにw

右にあるのはヘッドライトです。
特にこだわりはなく、「GT-R」という名前に惹かれただけ(笑)

resize1115.jpg
あとは・・・ラジオ?w
簡単なスピーカーでiPodから音楽を流すのもいいけど、
屋外ならではの楽しみはラジオの方がいいかと思って買いましたzzz

resize1116.jpg
さて・・・積載してみるも、やはりキャリアがなぁ・・・
キャリアを外すと、キャリアのありがたさが身に沁みる。

テール周りスッキリ化に伴い、フックを引っ掛けるところが皆無。
しかもサイドバッグもテールカウルの形のせいで
逆ハの字になってしまい、バランスが悪い・・・

今まではキャリアのステーの部分にフックを引っ掛けたり、
サドルバッグサポート的な役割もしてくれてたのだが・・・

タダでさえ積載がへたくそな森ツン、大丈夫だろうか・・・(-- )

では、行って来ます!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/154-5c61b6dd