2012-09-30 00:00 | カテゴリ:ツーリング
先日、二輪の免許は持っているけどバイクは持っていない友人と
ツーリング行こうか!みたいな話になったので行ってきました=3

resize1105.jpg
バイクは別の友人のFTR223を拝借して~
目指すは長野県、以前記事を書いたそば処おにひらです!

なぜか、友人は

ツーリング=蕎麦を求めて山道を走る

というイメージを持っているらしく・・・(謎

resize1106.jpg
どんぐりで休憩。
ペーパーライダーに山道はキツそうですw

あ、触れてなかったけどトモさんもいるよ!w←

resize1107.jpg
延々と山道を上り、到着~
山の中は一番低いところで19℃とかだったので、
夏ジャケットでは少し肌寒かった・・・orz

resize1108.jpg
友人念願の蕎麦ゲッツ☆
相変わらず「おにひら」はでかい・・・
けど、ざるだからペロリと完食~

resize1109.jpg
帰りに綺麗な景色があったのでパシャリ

resize1110.jpg
とんねる

resize1111.jpg
気づけば夜に・・・

resize1112.jpg
というのも、一度トモさんの家に寄り道して
お土産を頂いてきたからなのだ( ̄m ̄*キビダンゴ~

地元に戻ったら友人宅へバイクを返しに行き、
その後車で初ツーリングを果たした友達と銭湯へ~

コレを機に、バイクを買うんだ友人よ!

今回の走行距離:約320キロ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/153-830a3db4