2012-09-24 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
先日オークションを眺めていたら、MADMAX製のレバーが
在庫処分なのか大安売りしてたので思わずポチっ☆

resize1086.jpg
赤・黒・黄色等ありましたが、メッキをチョイス~
送料込み4000円でおつりがきました!安いでしょ?


resize1085.jpg
さらば純正レバー・・・コケた傷をマッキーで誤魔化していたが、
ついにその傷ともサヨナラだぜっ・・・

resize1083.jpg
取り付けに関して特に説明は・・・いらないよね?w←
ボルト1本抜いて入れ替えるだけです(適当)
グリスアップは忘れずにね!zzz

なぜあえてメッキなのかと言うと、社外ハンドルや
ステダンがシルバーなので統一したかった(^ω^ )

でも、メッキとシルバーって光沢が違うから、
レバーが若干浮いてしまっている・・・orz


<おまけ>
resize1084.jpg
バルブキャップ購入~

今までNINJAにはドンキとかで売ってる光る奴がついていたのだが、
電池切れてるしちょっと見てくれも・・・って事で卒業!

resize1088.jpg

resize1087.jpg
4個入りなので、アドレスにも付けてみた↑


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/151-d36e92b6