2012-09-21 00:00 | カテゴリ:装備
resize1082.jpg
今まで使っていたレインウェアは『雨王』というメーカーのもの。
性能うんたらよりも単純に色で決めた一品w←

しかし、そろそろ購入してから1年半ちょいで、
梅雨も二度耐えてくれたのでだいぶ痛んできた。
というか水が入ってくる(ぇ

resize1075.jpg
MotorHead コンパクトレインスーツ

resize1080.jpg
写真が見づらいですが・・・ペットボトルと大きさ比較。

resize1079.jpg
ベルクロが付いていて・・・

resize1078.jpg
簡単に圧縮することができる?

resize1077.jpg
コンパクト故なのか、生地がペラッペラですが・・・
こんなもんなのかな?よくわかりません(^^;)

お値段送料含め7千円くらいでしたが、その性能やいかに・・・

ただ、コンパクトなのは嬉しいよね!
ちなみにコレ、純正シングルシートなら収まります☆

resize1074.jpg
新調175cmの野郎がLサイズを着た感じ↑

冬場に着込んだ上から着ることを考えたら、
もう1サイズ上でもよかった感じですね~

resize1073.jpg
関係ないですが、先日CBR君がタイへ一人旅に行ってたのでお土産↑

タイ料理って香辛料が強くて独特な味付けのものが多い印象ですが、
お菓子もなかなか独特・・・w

resize1081.jpg
さらに関係ないですが、某バイト先で添加剤の余りをもらったので、
アドレスにぶち込んでみた~!?
バイクに使っても大丈夫なのかな?w
性能は不明zzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/150-6fb1d180