2012-09-19 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1071.jpg
グリップを社外にしてからはや1年半・・・
巻きタイプのグリップヒーターなどの影響もあってか、
だいぶヤレてきたのでグリップ交換。

resize1072.jpg
グリップを外すときは、556などのCRC系ケミカルを吹きながら
マイナスドライバー等でグリグリしてれば抜けるよ☆

ちょいスロさんおっすおっす
久しぶりに見たからちょいスロ入ってること忘れてたw←

resize1065.jpg
接着は100均に売っている工芸用ボンドで十分です。
ただ、硬化まで時間がかかるものがオススメ。
瞬間接着系だと、グリップを奥まで押し込む前に固まって、
非常に残念な目に遭うので・・・(経験者語る)

resize1069.jpg
そしてこの前の茶臼山ツーリングの時に、
アロンアルファ先生がギブアップしたのでウインカーが・・・。

resize1068.jpg
社外のLEDウインカーを某オクで落札、取り付け~
位置はテールカウルの下のボルトの所でステーで留めました!

resize1067.jpg

resize1066.jpg
キャリアのステーも完全に外して、
純正のウインカーステーも取り外し増した~

だいぶスッキリしたでしょ?(´m`*)
ウインカーもスモークレンズなので目立たなくてGOOD!

resize1070.jpg
シングルシートだけだとなんだかパンチが無いので、
ゼッケン風に数字のステッカーを貼ってみたりw

やはりフルカウル系のバイクはこういう感じがいいよね~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/149-ad95f9dc