2012-09-17 00:00 | カテゴリ:ツーリング
去年は某彼女と伊良湖岬にキャンツー行ったり、
岐阜県のおばあちゃん市に行ったりしましたが・・・

今年はどこにも一緒にツーリングに行ってないじゃないか。
というわけで、マイミクが開催していた企画に便乗することにw

resize1053.jpg
相変わらず、この男も道連れにw
そう、ご近所のいくにゃんである。

今回目指すのは茶臼山高原なのだが、
集合時間が猿投GRの西広瀬PAに朝8時という・・・zzz
6時半出発しました( ̄へ ̄;)

resize1064.jpg
言いだしっぺはこの男。キョロちゃんである。
本人は言いだしっぺでは無いと否定したが、
俺の中では彼が今回の企画者ということでOKだと思っているw

resize1054.jpg
4人目の参加者であるボブさん(VTZ250)と合流し、
どんぐりで一休み~
久しぶりにどんぐりに来たけど、やっぱ平日はバイクいないねzzz


resize1055.jpg
話は飛んで茶臼山の上のほうの休憩所?
タンデムなので安全運転、皆さん攻めるのでおいてけぼり・・・
待たせて申し訳なかった(>ω<;)

resize1056.jpg
この辺じゃ天狗が有名らしい。
左から子天狗、大天狗、鴉天狗だそうな。

resize1057.jpg
きのこ生えてた

resize1058.jpg
昼飯はライダーハウスHAYATEにて。
知ってはいたけど初めて行きました!
店内にはバイクがたくさんあって、
おーなーのおっちゃんも気さくでいい人でしたよ~
泊まる事もできたんだっけか?

resize1059.jpg
牛すじオムライス

resize1060.jpg
2000円近いステーキを食う男・・・w

resize1062.jpg
しかしこの日は一日通して天気が良い!

resize1061.jpg
茶臼山を降りたところでボブさんとは解散。
残った三人で豊橋のバイクワールドへ~

グリップとかプラグ買いました(^-^)

やっぱタンデムでツーリングは疲れますね;
車体が重くなるのと、やっぱり人を乗せてると気使うし・・・

楽しいからいいんだけど、インカムが欲しくなる(フラグ)

今回の走行距離:約240キロ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/148-97ff5ee0