2012-09-15 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
最近テールカウルのフェンダー裏にナンバー取り付けが流行ってますね~

resize1045.jpg
森ツン号はご存知サイドナンバーなのですが・・・
サイドナンバーにも飽きてきたし、森ツンも挑戦してみることに。


resize1048.jpg
イメージとしては、こんな感じ??

resize1050.jpg
ドリルでギュイ~ン・・・

resize1049.jpg
大雑把に穴あけ。結果ずれてたので適当に修正←

resize1044.jpg
この手の加工をしている人には珍しい、ナンバー灯ちゃんと付いてるよ!w

resize1047.jpg
う~む・・・取り付けはそんなに難しくなかったが、
ナンバー灯のボルトの長さ的にナンバーフレームは付けれなかった。

そして、なんちゃってラムエアのホース・・・邪魔くせぇ( ̄ω ̄;

resize1052.jpg
どうせ効果ないだろうからなんちゃってラムエアも卒業!w
ボックスも外したしサイドナンバーも無くなってホースも無くなり、
だいぶスッキリしたんじゃないか??

ただ、Activeのフェンレスキットの本来ナンバーがあるステーと
Giviキャリアのステーが邪魔でナンバーが見えない←

早急に改善せねば、白黒の車に乗ったおじさんに声かけられちゃう☆
/(^0^)\


ナンバーの取り付け位置に細かい法的規制はありませんが、
このような加工は自己責任でお願いしますね☆


あ、ちなみにサイドナンバーの時期は一回も止められた事ないよ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/147-f4a3b3f1