2012-09-09 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize1028.jpg
ある日、ガレージの一角を巨大なブルーシートで覆った森ツン・・・

resize1029.jpg
そう、簡易塗装ブースである(^ω^ )
アルテ氏がFRPボンネットを塗装したいとのことで、
急遽ホムセンでブルーシートを買って作ったのだw

resize1032.jpg
アルテ氏が頑張ってシンナーまみれになっている間、
暇な森ツンはサービスマニュアル片手にアドVをバラして遊ぶ・・・
アドレスを買ってもう半年以上になるが、あまり弄らないので練習練習!

resize1036.jpg
そこでふと思った。
塗装はまだまだ終わりそうに無いし、何かできることはないものかと・・・

そこで、たまにサイドカバーをメッシュ加工してる人がいるので
森ツンも挑戦してみることに~

resize1035.jpg
①とりあえずドリルで穴を空けまくる

resize1034.jpg
②ニッパーで穴同士を切ってくりぬいていく

resize1030.jpg
③切り口をやすりでスムージング後に裏から網を貼る

resize1024.jpg
④カバー本体にマスキングをして、網部分を塗装

resize1023.jpg
こんな感じでどないや??(/ω\*)

resize1022.jpg
ついでに(?)インナーカウルのポケットも外した。
軽量化?w
足元がスッキリして乗りやすくなったよ~

resize1018.jpg
バイト先で客にもらった添加剤の余りもついでにぶち込んで終了~☆

resize1040.jpg
ボンネット塗装+ボンピン取り付けも無事終了したみたいです( ̄w ̄ )

自分で塗装しました感MAXのブラジ仕様!?w

あ、ちなみにアドレスのメッシュ加工は右側だけという・・・
意外と面倒だったので、左側はやってません←

resize1021.jpg

いつか気が向いたらやるのさ・・・!?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/144-f03c0d8e