2012-09-07 00:00 | カテゴリ:ツーリング
では、前回の予告通りKCBMに参加したNINJA250R in東海メンバーの
紹介パートやっていこうと思います~(^ω^ )

とは言っても、今回の企画では自己紹介的な枠がなかったので、
Mixiを見返して記憶を頼りに頑張っていきますwwww


resize1012.jpg
ぶ~猫さん

赤黒SE久しぶりに見た気がしますが、相変わらずカッケェな・・・(´Д`)
森ツンは初め、赤黒SEが欲しかったのだ!でも高かった・・・
メットも赤でいい感じにマッチしてますね~
ちなみに女性ライダーです!

resize1013.jpg
トモさん

出た!知る人ぞしる、カーボンカウルを身にまとうトモ忍。
このクソ暑いというのに、革ツナギで華麗に登場してくれました☆
いやいや、相変わらず彼は変態ですね(^ω^)

resize0998.jpg
タカタカ_210さん

前回のキャンプオフにも参加して頂きました!
オリジナルのアッパーカウルが特徴の一台~

マフラーもUSヨシムラのフルエキというこれまたレアな・・・

resize0999.jpg
Koo225さん

黒×緑を中心とした、大のモンエナファン!?
詳しくは「Koo225のブログ」コチラまで(宣伝)

ガソリンタンクキャップがワンタッチ式のものを採用している車両です!

resize1000.jpg
こん@ニンニンさん

青忍って年式によってカラーが地味に違うんですよね~
これは何年式なのかな?綺麗なボディがうらやましいぜ・・・
青忍って毎回あんまり見ないから、レアだよね!
赤忍ほどではないが・・・w

resize1001.jpg
すぱーくるさん

さりげないカスタムはなんといってもアイライン!
これは自作なのかな??
目力アップで鋭い目つきになってますね~

resize1002.jpg
天才ランナーおれさん

白黒SEもカッケェ・・・(´Д`)
これも実は欲しかったんですよね~(聞いてない)
SEモデルって、下手に弄るよりノーマル状態の方が
カッコイイと思うのは俺だけ??

resize1003.jpg
Youkoさん

こちらも女性ライダーです!
今回は女性ライダーが多い?(´m`*)
写真には写ってませんが、メットも青で車両とあわせてました!
男性より女性ライダーの方が人間含めた全体像を意識するのかな?

resize1004.jpg
かおすさん

ヨシムラのカーボンサイレンサーに、
エキパイの焼き色がイカす!!
トライオーバルカッコよす・・・エンドが2本のヤツでないかな??
カスタムは赤色のツキギパーツ中心に行われていました!
メカメカしい・・・( ̄m ̄*)

resize1005.jpg
マヨさん

グラフィック入りのカウルに、自作フェイスマスクで二眼化!
カスタム厨のマヨさんは、タカさんやトモさんに並び結構変態だと思ってます(ぇ
詳しくは「私的メモブログ」コチラまでw(また宣伝ェ)

そして、隣の森ツン号はスルーで次いくよw

resize1006.jpg
こっしーさん

出た!これも知る人ぞ知る、プレジャーカウルのこっしーさん!
今回は主催者として、色々とお疲れ様でした!
FRPサイドカバーをライム塗装して、全体的にまとまったスタイル~
それにしても、プレジャーカウルの存在感が強すぎるw

resize1007.jpg
ばーべるさん

おおっ?コレは珍しい車両が・・・
黄色×黒のSEモデル、初めて実車見ました!
結構グラフィックが鋭い感じで、攻撃的な印象を受けました(^^ )
そして、こちらも女性ライダー!

resize0987.jpg

以上で、NINJA250R in東海メンバーの紹介パートは終了ですzzz

resize0988.jpg
たいした紹介になってるかどうかわかりませんが、
とりあえずまた次の企画で会ったらまたよろしくお願いしますね☆

そして五月蝿いマフラー音に耐えて頂いてありがとうございましたzzz

ぶ~猫さんに「暴走族?」みたいなことをいわれましたが、
断じて暴走族ではございませんので!!w

ではノシ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/143-11f70f30