2012-09-01 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize0962.jpg
さて、前回の続きです。
釣り開始!


resize0960.jpg
ん・・・(´・ω・`)

君は、食えないからポイw

resize0961.jpg
初めて釣れた魚で遊ぶ野郎の図w

resize0959.jpg
惜しくも大物は釣れませんでしたが、
ギリギリご飯サイズじゃね?くらいのを数匹・・・

それでも、ししゃもサイズw

resize0955.jpg
それをキャンプ場まで気合と根性で持ち帰る←
そしてそれらを無知ながらさばく男の図↑

resize0956.jpg

resize0957.jpg
その間の森ツンはというと・・・w

上の写真二枚で察して\(^0^)/

resize0954.jpg
できあがった魚たち・・・これぞ、漢の料理ッ!!!

resize0950.jpg
焼き魚と刺身です(^q^)
両方美味かったよ(^^ )

resize0952.jpg
トモさんはカレー作ってたよ!

上手に炊けました~☆

周りでギャアギャア楽しそうに騒いでる若者たちを横目に、
眠りにつく二人・・・zzz


resize0974.jpg
そしてこの快晴である。ドヤ

resize0947.jpg
時間もたっぷりあったので、
時間をかけてじっくり濡れたテントなどを干す。
別に雨ふってたわけじゃないけど、霜?かなにかで濡れてましたzzz

resize0975.jpg
ササっとパッキングして、キャンプ場サイナラ~


resize0973.jpg
なんとなく撮った一枚。

今回のキャンプも楽しかったな~♪

渚園キャンプ場、オススメですよ!
是非行ってみてください( ̄ー ̄

欠点としては、近くに大型スーパーとかないから、
買出しをどうするかだな・・・

ちかくにあった八百屋さんは閉まるの早かったし
(´・ω・`)

今回の走行距離は150キロくらい?w
その分キャンプをじっくり堪能しました☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/141-c169c73e