2012-08-22 00:00 | カテゴリ:ワゴンR(MH23S)
最近、某車用品店のPITでバイトを始めたのですが、
バイトや社員ならではの特権が・・・


そう、社員割りである( ̄m ̄ニヤリ

というわけで、久しぶりにワゴンRちゃんに投資~☆

resize0923.jpg
・ピンクネオン×2本
・LED照明

resize0925.jpg
・エアコンドリンクホルダー
・サンシェード

resize0924.jpg
・ステッカー×2

resize0927.jpg
関係ないですが、8耐の時に買ったステッカーも紹介w


反則点ステッカーはアドレスに、
最大積載量はNINJAに貼りました(^m^ )

resize0371.jpg
とりあえず、以前購入した滑り止めマットが若干大きいのが気になる。
なので、ハサミでカット~♪

resize0372.jpg
ついでに、3連ソケットの粘着テープが弱ってきて
走っている最中に落っこちるのでこれも位置変更。

resize0921.jpg
今回購入した照明を取り付けて、こんな感じ(^^ )
結構綺麗にまとまったと思うんだけど、どうかな??

resize0926.jpg
あと個人的に気になっていたのが足元の暗さ。

日常では夜に車を乗ることが多いので、
何か足元に落とすと見つけるのに時間がかかる・・・

resize0920.jpg
写真では真っ赤に見えますが、実際は赤紫のようなピンクです(?)

自分の周囲に社内を青くしている人が多いので、
あえてピンクを選んで見たが・・・DQN車まっしぐら\(^0^)/

個人的にはLEDテープよりもネオン管の方が好きです!
まぶしすぎないというか、やわらかい光方が好みzzz

来月はワゴンRで横浜行ってきま~す=3

サンシェードは・・・いらなかったな( ̄へ ̄;


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/138-715e4eaa