2012-08-18 00:00 | カテゴリ:メンテナンス(ADRESS)
resize0919.jpg
久しぶりにアドVのオイルを交換しました。
今回はエレメントも交換です( ̄m ̄

毎回入れるのはカストロールのActive X-tra 10W-40

そんなに走ったわけではないけど、結構日数経ったのと
原付は3000キロ毎よりも1500くらいで変えたほうが
いいらしいのでっていうわけでzzz

ある程度スピード出すのに原付は高回転多用する上に、
回しっぱなしとかザラですからね~

resize0916.jpg
トレイひいてだばぁ・・・
結構黒いですね~(^^;


resize0918.jpg
エレメントも無残な姿に・・・ちょっと使いすぎたか?

エレメントキャップ?のOリングの新品用意するの忘れた・・・
というわけで良くはないけど使いまわし。
ドレンワッシャは新品を買ったが・・・

やっぱりオイル変えるとスムーズに回りますね(^^ )

すぐに慣れちゃうんだけどねzzz

最近ブログのネタに刺激が足りない気がする・・・( ̄Д ̄


関係ないですが、タバコの箱で戦闘機を作るのが
巷で流行っているらしいので便乗して作ってみたw

resize0917.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/137-cdc79540