2012-08-13 00:00 | カテゴリ:メンテナンス(ADRESS)
先日、バイト先へ向かおうとアドVのエンジンをかける。
いつものように始動はセル1発、心地よくエンジンが回る・・・

しばらく走って、路面が穴ポコな細い1本道で
対向車が来たためブレーキで速度を落とす・・・


すると、その勢いとともに回転数も落ちていき、
その流れでエンジンがピタっと止まってしまった( ̄Д ̄;


バイト中にバ○ンに電話して、レッカーサービスを要求。

resize0915.jpg

トラックに載せられるアドVを横目に、
ピットの兄ちゃんと雑談をしていると・・・


兄「なんか心当たりないんですかー?」

森ツン「特に無いですね~。以前から稀に被る感じはありましたけどー」

兄「そうですかー」

森ツン「段差が多い道通ってたんで、プラグキャップ抜けたかもw」

兄「あ~」

森ツン「それだけだったら爆笑っすねwww」















森ツン&兄「・・・・・・・・」



アドVの腹下を覗き込む






兄「・・・・抜けてますね」



森ツン「」






というドラマがありましたとさw

皆もプラグキャップはしっかりと付けようね!zzz

最近NINJA125Rが流行ってるみたいだから( ̄m ̄ニヤ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/136-b6697ffd