2012-08-06 00:00 | カテゴリ:その他
以前、通学帰りに出会った10R海苔の方と再開しましたw

resize0900.jpg
写真は湾スカ。

実は10Rさん、去年の12月に湾スカでフルバンクしたそうな・・・

出合ったのが去年の10月、その後また会いますか~
なんて話をしてたのですが、不幸にもガシャーニング・・・

どれくらいの事故かというと、

エンジンが割れたそうです( ̄□ ̄;

かくしてエンジンのO/Hや修理を行い・・・

40万近く掛けて直して、なぜか6馬力アップするという現象がwwwww

オーバーホールってそんな変わるんですね・・・ウラヤマシス

resize0901.jpg
ブリジストンのステッカー頂きました(^^ )

どこに貼ろうかな~?
最近ステッカー貼る場所がなくなってきたzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/134-e2dc6b23