2012-07-25 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
どうも、最近色々と鬱な森ツンです(ノД`;)

先日、オークションでアドV用のリアスポイラーを落札したのですが・・・

resize0872.jpg
DCR製のデビルウイング的なやつ
色はキャンディーブルーです\(^0^)/

Q.なぜウイングなのか?
A.バックレストに飽きたから。

Q.色違うくない?あなたのアドVガンメタでしょ??
A.自家塗装でおk

Q.ちょっとやんちゃじゃない?
A.\(^0^)/


resize0868.jpg
というわけで塗装していくよ。色はつや消し黒だーよ。
話が長くなるから省略しながらいくよw

resize0867.jpg
とりあえず荒めの紙やすりで塗装を剥がしていくよ!
ラッカー用の剥離材は仕事してくれなかったよwwwww

resize0866.jpg
途中で諦めて、サフで下地作りするよ・・・
サフカラーも嫌いじゃなかったり( ̄m ̄

resize0871.jpg
炎天下の中マットブラックにしていくよ。
塗料が布にくっついてなんどもやりなおしたよ・・・
心が折れそうだよ(´・ω・`)

resize0869.jpg
今更になって吊ればいいことに気づいたよ!w
時既にお寿司・・・orz

resize0865.jpg
クリアー塗装したら装着して終了~
安物のつや消し黒だからあんまりつや消しじゃないっていう罠・・・

resize0864.jpg
このアングルがカッコイイと思います!


resize0863.jpg
NINJAに飽きたらアドVカスタムしていくよ~

どんどんDQN車両になっていく\(^0^)/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/131-4b4734d2