2012-07-17 00:00 | カテゴリ:番外編
どうも、森ツンです。

最近本当にネタが無いですね・・・

時間はあるのですが、いかんせん金が無い\(^0^)/

だがしかし!やっとこさネタが二つくらいできたので、
その記事を書く前に最近行った暇つぶし?の様子でもw

resize0855.jpg
ずいぶん前の話になりますが、前回のオフ会にて
土砂降りキャンプでずぶぬれになってしまったキャンプ道具たち。
キャンプの翌日、悔しいほど晴れてくれたので全部干しました(^m^

テントや寝袋などは使用したり濡れたりしたら干しませう。
カビ生えるよ!zzz

resize0856.jpg
ワゴンRちゃんにも活躍してもらう。
あ、余談ですがつい先日ワゴンRちゃんをぶつけてしまいました・・・
立駐の中に立ってる柱にバックでボンとorz
リアバンパーに小さな割れと右テールの
バックランプ部のレンズにヒビが入りましたとさ~


resize0853.jpg
そしてこれは家のガレージの前なわけだけど、
なんでこういう状況になってるかと言えば、

resize0854.jpg
オフ会の話をしていたら、「私もBBQやりたい!」
と某彼女の天使の囁きによって決行されたのであった(^w^ )

resize0852.jpg
100均の墨だからなのか?イマイチ火の付きが悪い・・・
というか最初に割らなかったのでデカすぎてなかなか燃えないzzz

resize0847.jpg
でもなんとか着火、それっぽい串焼きみたいなのも作って~

resize0850.jpg
ホルモンミックス的な奴を炒めたりして~?


resize0848.jpg
例によってステーキ肉wwwww

黒毛和牛でござる( ̄m ̄*

ウマかったよ~!


さてさて、次回はNINJAカスタムか?
はたまたアドVカスタムか?

少々お待ちくださいませ・・・ノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/129-346b4f69