2012-07-14 00:00 | カテゴリ:ツーリング
はい!ネタ切れの森ツンですが更新しますよ~

先日、Kooさん主催の知多ツー雨のため中止となったのですが、
予報では雨でも当日はなんともまぁいい天気・・・(´Д`)

知多ツー行けたやん!なんて考えていると、
Mixiの方で「三ヶ根集合~w」的な流れになっていたので思わず参戦。

resize0846.jpg
いつも写真はD60ちゃんに活躍してもらってますが、
今回の記事は全て携帯で撮影したものなので、画質悪いかも・・・

resize0845.jpg
一足お先に現地着~
特に企画無しのぶらりツーリングなので、
個人的にラーツーにしてしまったw(焼きそばですが)

resize0844.jpg
皆が集まる前に腹ごしらえ~

ここで問題発生。


ハシ忘れた(・ω・`)ショボーン


resize0843.jpg
仕方ないので自然にお借りした\(^0^)/

ワイルドだろぅ~?

枝の先にビニール袋の切れ端をタイラップ留めw

非常に食いづらかったでござるzzz

resize0842.jpg
とりあえず感触、その少し後にぞろぞろと集まってきた!


resize0841.jpg
NINJA250R×3
CBR250RR×1
TW200×1

皆さん山を攻めて楽しんでいたようですが、
森ツンはそれを眺めるだけでお腹いっぱい(-ω-

resize0839.jpg
三ヶ根山スカイライン、昼間は有料ですが
晴れていると結構景色いいんですよ~



resize0840.jpg
屋台が出ていたので、五平餅も食らっとく。


以上、ぶらりツーリング報告でしたzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/128-46558d13