2012-07-09 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize0797.jpg
さて、乾杯も済んだことだし!
本日のディナーは鍋と焼肉~(´m`●

このためにわざわざBBQコンロと家庭用コンロを持ってきたのだ( ̄ω ̄ドヤァ

resize0796.jpg
鍋の具財は特にこだわりは無く、
切り方は全て「乱切り」という男料理っぷりw

resize0787.jpg
肉を並べててきと~に食べながら飲みながらだべりんぐ。
勝手気ままで自由な食事の時間も、キャンプならでは!

resize0792.jpg

resize0790.jpg

ファイヤァァァアアアアアアアア!!!!!!

火力を少し間違えてみたり・・・w

しかしながら、食っても食ってもスーパーの袋から出てくる肉・・・
どんだけ買ってきたんだ?\(^0^)/

いい感じに酒も回ってきて、適当に墨を足しながら1時間くらいかな?
もう腹いっぱいや~と思って横になろうかな?なんて考えていると・・・


resize0786.jpg

すごく・・・大きいです・・・///

まさかのステーキ肉投下wwww

味付けは付属の塩コショウのみ。

resize0784.jpg
いい感じに焼き上がり、一口サイズにカット・・・

これがめちゃくちゃ美味いのよ( ̄m ̄*

満腹になったところで酒の残りでグダグダ~
片付けは明日の朝でいい。
食いたい時に食って、眠くなったらテントにダイブ!
これぞキャンプの醍醐味!

11時過ぎ頃にツーリングと騒ぎの疲れでご就寝。
次々と各自のランタンの灯が消えてゆく・・・


















































何時間経ったのだろうか。
激しさを増す雨と風邪でタープがバサバサ暴れている・・・

シュラフの中でゴソゴソしていたら、
一人、また一人とテントから外へ出ていく音がする。
朝になったにしては早くないか?
もしかしてタープが遂に崩壊したか?

話し声がする・・・少し、起きて外に出てみよう・・・







resize0782.jpg

な ぜ こ う な っ た し


3時(深夜)のおやつタイムに突入~wwwwww

雨風のうるささと、慣れない寝心地で皆目が覚めてしまったようで。
なら、開けてないお菓子とドリンクで2次会でもいきますか!←
というわけで深夜に再び騒ぎ出す俺たちwwwww

あ、周りは誰もいないから迷惑は掛けてないよ!zzz

楽しい、長い夜でした・・・w

[まだまだ続くよ!]


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/126-f02ce9df