2012-07-05 00:00 | カテゴリ:ツーリング
さてさて、今回からツーリングの様子からオフ会での出来事を
ダラダラと書いていきますぜ(_д_zZZ

resize0834.jpg
話は森ツン宅からスタート!
ご近所さんのいくにゃん引きつれ、目指すは東名高速・上郷SA。

resize0833.jpg
朝の10時に到着~
トモさん・タカタカさんと合流です。
さっそく過積載トリオが揃いましたね( ̄m ̄ニヤリ

タカタカさんとの初めましてを済ませたところで、高速をさらに進んで行く・・・


resize0832.jpg
こちらは養老SA!
コチラで合流するのはKoo225さんさんなのですが、
うっかり合流した後に写真を撮るのを忘れてしまった(ノω;)


resize0831.jpg
養老SAでは、地面にメロンパンが生えていました(!?)

これだけだとわかりづらいので・・・


resize0830.jpg
携帯比較~
こちらのデカメロンパン、養老SAのお土産売り場のパン屋さんで
一つ600円で売っています!是非チャレンジをw

resize0829.jpg
だがしかし、この男は一人でやり遂げる。
あえてモザイクじゃなく、黒線というセンスwwwww

ちなみに、普通に飯食ってアイスまで食った後に、
おもむろにメロンパンに手を伸ばすこの男・・・恐るべし(゜д ゜;)


resize0828.jpg
関ヶ原ICで高速を降り、道の駅「伊吹の里」

琵琶湖ツーの途中でお見送りに来ていただいたマヨさん含め、
合計で8台のNINJA250Rが揃いました~♪

resize0814.jpg

resize0813.jpg

resize0812.jpg
個性的な車両が集まり、皆興味津々ですね~
人のカスタムを参考にしつつ、自分流を開拓していくのだ(^ω^ )

皆さんの話に耳を傾ければ、
「どこから来たの?」
「これなんですか?」
「へぇ~こうなっているんだ!」
「このパーツいいでしょ~w」
「これはありえないwwwww」
               などなど!

初対面でも共通の趣味や目標を持っていれば、会話には全く困らない!
個人的に車両を並べて色々な人のカスタムを見ていくのは、
オフ会の中でも特に楽しみな行事の一つです(^^ )

resize0809.jpg
マヨさんが抜ける前に、集合写真を何枚かパシャり!
モザイク入れると味が無くなってしまう気がするけど・・・。

[続く]


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/123-142c4f4f