2012-07-02 00:00 | カテゴリ:ツーリング
2012年6月30日~7月1日の二日間にて行われた、
Mixiコミュ「Ninja 250r in東海」キャンプ・オフ!

主催は私こと森のツンデレラ&トモさんの二人、
参加して頂いたゲストは計6人でした( ̄ω ̄

今回は、ツーリングの様子を書く前に
ゲストの皆さんの愛車紹介といきませう(・ω・´)


resize0816.jpg
オーナー:いくにゃん

時々ブログで登場する森ツンのご近所さん!w
前回のミーティングでは「ど」ノーマルだったのに、
気づけば列記としたカスタム車両にw
その変わりように回りも驚きを隠せない・・・( ̄m ̄ニヤリ
ついでに今回のオフ会で余計なイメージが付いたり・・・w

resize0822.jpg
オーナー:マヨ

キャンプオフ参加者ではありませんが、
同日に琵琶湖一周ツーリングをしていて、
集合場所にわざわざ寄って頂きました!
カウル全体にグラフィックが入っていて、
マフラーもOver製で個性的な一台でした(^^ )

resize0819.jpg
オーナー:Koo225@黒忍

タンデムステップにモンエナ缶が付いていたり、モンエナ魂炸裂!
黒&緑でシャープな印象の一台~
7月8日に愛知県の知多半島にて開催の
お魚食べましょツーリングの主催者さんでもあります!
(さりげなく宣伝乙w)
このミーティングは自分も参加予定なので、楽しみなのだ(>ω<b

resize0817.jpg
オーナー:さきちゃん

初キャンプツーリングということで、ホムセン箱積んで登場!
こちらもモンエナ魂か?w
ツキギのマフラーも自主規制を外せば爆音に( ̄m ̄*
「ちゃん」付いてるけど、男だよ!笑

resize0821.jpg
オーナー:春一番

同じく初のキャンプツーリング!
他のゲストは皆愛知ですが、三重から来ていただきました!
実は俺とトモさんの間では「強制参加メンバー一覧」に
名前を追加されつつあったりなかったり・・・w

resize0818.jpg
オーナー:タカタカ_210

自作FRPアッパーカウルが独特の車両!
レース用加工やゼッケン等でなく、
純正をFRPで埋めて塗装、オリジナリティあふれるDIYです!
今回のオフ会では色々と活躍して頂きましたw
トモさん・森ツン・タカタカさんで

the 過積載's☆らしいです(笑)


resize0820.jpg
オーナー:トモ

出た!毎度お馴染み(?)カーボンNINJAのトモさんです(^m^ )
今回のオフ会で一番働いた人に間違いはないでしょうwwww
みんなの笑顔の為に自らを崖っぷちに追いやるイイ男(>ω・)☆


上記7台のNINJAに森ツン合わせて8台集まりました!

次回はツーリング編・・・内容が濃そうなので2部に分けるかもwwww

ノシ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/122-5c99dc53