2012-06-28 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
resize0770.jpg
高速巡航していると、ケツが痛い!
そんなあなたに、ゲルザブ☆

地味に高ぇんだよなコレ・・・(==;)

某オクで海外製のパチモン(?)が6000円くらいで流れているが、
だったら3000円くらい足して本家を買うっしょ!

resize0771.jpg
ショップとかによく触ってみてね的なサンプルがおいてありますよね~
あれはプニプニしてるけど、実際はカバーとか付いてるからそこまでって感じ。
中身一緒だろうから別にそこは気にならないんだけどzzz

resize0772.jpg
取り付けは純正シートの裏にベルクロ留め。
汎用品なので、干渉とかの問題は特に無し!

オフ車とかだと専用のゲルザブが売っているので、
ゲルザブ≠ゲルザブR なので注意。

とりあえず座ってみた感想は、足つきは特に変化無し!
ゲルの伸縮性で体感できる高さの変化は無いに等しいかな。

走ってみた感想、やっぱり最初は「なにか付いてる」感に慣れが必要。
ちょっとフワフワする感じ??

長距離って言うほど長距離走ってないけど、
十数キロ走った感想としては、効果はそれなりにあるみたい!

いや、無かったら困るんだけどね(^^;)

高速ツーリングでどこまで効果を発揮してくれるのか。
オフ会の記事を書くときに付け足しておくかな~

ノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/119-7e0bb3c3