2012-06-25 00:00 | カテゴリ:番外編
どうも、悩める小僧です(ぇ

特にネタが無いので、最近ガレージで行った作業をダラダラとzzz

resize0767.jpg
毎度お馴染みアルテ氏、ワイヤレスキーロック?の
アンサーバックの音色を変えたい!と言い出したので・・・

写真は純正配線からドアのロック/アンロックで電流が流れる配線を模索中zzz
この作業が一番時間がかかったようですw
無論、無知な森ツンは眺めているだけ←

resize0766.jpg
純正アンサーバックのスピーカーはタイヤハウスの内側?
なんていえばいいのかわからんけどとりあえずこの辺らしいw

resize0769.jpg
オク産のスピーカー。
結論から言うと失敗(^^;

後日、新しいスピーカーを買ってきたと言ってアルテ氏が手にしていたものは・・・

resize0768.jpg
LOCK音というメーカーのスピーカーらしいが、
これだけで2万くらいって言ってたかな?とりあえず高ぇよ!w

resize0765.jpg
なんだかめんどくさそうな事になっているが・・・今回は無事成功。


resize0759_20120623222221.jpg
次に、CBR君もピットIN!

チャーンのたるみ調整とグリスアップ等々らしいzzz
あとプラグ交換とかもやってたかな( ̄ω ̄ )
これも森ツンは眺めてるだけw

って・・・場所提供してるだけやないかーい!w


resize0758.jpg
最後に、トモさんのカーボン忍者!

今度のオフ会へ向けて、BBQグリル等使えそうなものを
イオンやホムセンを回って吟味・・・

すると、『使い捨てBBQグリル』なるものが400円で売ってた!
それのテストをするために急遽ガレージ前で焼肉wwwww
とてもシュールな光景でした\(^0^)/

resize0757.jpg
左にいるのはいくにゃん。
近所だからね!凸して引きずりだしてやりました(^q^)

さて・・・このBBQグリルはどこまで活躍してくれるのだろうか(==;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/117-dfbd7ca5