2012-06-23 00:00 | カテゴリ:ツーリング
はいどうも。
病の次は悩みを抱えてうなされている森ツンです・・・

まー色々あるわけですが(- -  )
引きこもっていたらCBR君からお誘いが。


特に行くあてもなく、昼過ぎだったことから突発高速ツーzzz

岡崎ICから東名高速に乗り、京都方面へ。

resize0751.jpg
養老SAまで一直線~
平日ということもあり、ライダーは全然いませんでしたが、
今回のツーリングで隼二台見ましたw
並ばれると、やっぱ250は小さいな~

resize0752.jpg
オムレット 250円 イチゴ or バナナです。
フワフワ生地にクリームとフルーツが最高!

そのまま名神を進み草津JCTにて方向転換・・・


今回のルートは

東名→名神→草津JCT→新名神→伊勢湾岸

と高速をグルっと回る感じで走ってきましたzzz

resize0753.jpg
どっかのPAでソーセージも食らいました。

resize0754.jpg
ゲルザブが欲しい今日この頃


resize0755.jpg
なんだかなぁ・・・

バイクに乗っていても、一向に気分が晴れない。
悩みを抱えていると何してもイマイチですよね。

あ、CBR君誘ってくれてありがとねw楽しかったよ(^^ )


あー、なんだかなぁ・・・

今回の走行距離:約320キロ

ノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/116-0fee1375